さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
いくちゃん
いくちゃん

2006年06月21日

 さすがです・・・

最近、ここで書く事が思い浮かばず、行き詰ってきていて・・・
やはり、毎日ってのは無理なんだろうか・・・
なんて思っていては、余計に書けなくなるものです。
そこで、ここは初心に戻って、他人のblogをいろいろ見てみましょう!
勉強になることが多々あると思いますので・・・
・・・となれば、まず思い浮かぶのはココではないでしょうか?

眞鍋かをりのココだけの話



なんてったって、blogの女王ですから。 (笑)
とは言うものの、今まで1度も見たことなかったんですけどね。
blogやってるのに、女王を知らないのも変なもんですよね。
やはり、そこまで言われるからには、何か他と違うとこがあるのでは?
なんて、考えれば考えるほど 段々見たくなる・・・
まんまと やられちゃってるし・・・


では、さっそく見てみましょう!

・・・

・・・・・・

うまい!



上手すぎる!



さすがとしか言いようがありません。

そして、おもしろい・・・

何がって言われても、なかなか出てこないですが・・・
う〜ん、なんだろう?
そうだ、バランスかな?
全体的にバランスが良いと思います。
書いてる内容、書き方、言葉の選び方、書いてるポジション、等のバランスってことですね。
でも これって、簡単なようで難しく、出来そうで出来ない・・・けど、じつは基本中の基本だったりするんですよね。

う〜ん、奥が深いです・・・

でも、そこが楽しさを感じるトコだったりするんですよねぇ・・・きっと。

あなたにおススメの記事

Posted by いくちゃん at 23:58│Comments(0)blog
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
 さすがです・・・
    コメント(0)