さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
いくちゃん
いくちゃん

2011年02月22日

久しぶりの更新

ホントォ~に久しぶりの更新ですface02

最後の更新が2006年の7月13日なので、かれこれ…約4年半振りになるのですねface07

その頃から比べたら『チャンネル北国tv』もそうですが、私自身の身の周りもかなり変わりました。

『チャンネル北国tv』では、何やらblogで出来る事が増えていますね…それも、かなり…icon10

そして、私自身も『twitter』や『mixi』『GREE』そして『Facebook』を始めていて、SNSというものを存分に楽しんでいます。

携帯も、ガラケーからスマートフォンへと、コジャレた感じになっちゃいました。 変わりました。

正直、ココのblogの事を忘れていた事も何度かありました。(すいませんicon11

では、ナゼ今になっての更新なのかと言うと…

皆さんもご存知の通り、長期間の未更新になっているblogは削除になるよ~的な話があったからです。

私の場合、早い話が今月中に更新しなければ……削除なのです……orz

確かに、忘れていた事もありましたが、無くなるのは……ツライicon11

ココには、いろいろな沢山の思い出があるのです……

なので…とにかく更新を…ってことだったんですface07

まぁ……これを機会に、これからは少しづつになるとは思いますが、更新出来たらなぁ…と思っています。

……っていうか、更新の事よりも、うまく使いこなせるか…の方が心配ですicon16

あなたにおススメの記事

Posted by いくちゃん at 23:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりの更新
    コメント(0)