さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
いくちゃん
いくちゃん

2006年07月08日

どうなってんの・・・

昨日と今日とで、こんなのが・・・

ロシア人タレントが大麻所持= 『いいとも』 にも出演、現行犯逮捕


東京・六本木の路上で大麻を所持していたとして、ロシア人タレントのイワンことソーン・ツェフ・イワン容疑者(24)=渋谷区本町=が警視庁麻布署に大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕されていたことが7日、分かった。
『知人からもらって吸った』 と話しており、使用容疑でも調べる。
ソーン容疑者は、03年4月から今年3月まで、フジテレビの人気番組 『笑っていいとも』 の 『いいとも青年隊』 のメンバーだった。




プロレスラー 『嵐』 、大麻所持で逮捕…車内に隠し持つ


車のトランクに大麻を隠し持っていたとして、 『全日本プロレス』 のプロレスラー高木功容疑者(44)(東京都江戸川区南葛西2)が、警視庁葛西署に大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕されていたことが分かった。
調べによると、高木容疑者は5日夕、自宅前に止めた車のトランク内に大麻2・9グラムを所持していた。
同署員が高木容疑者を職務質問し、任意で車内を調べたところ、大麻とパイプが見つかった。
高木容疑者は1988年に大相撲からプロレスに転向。
複数の団体に移籍を繰り返し、現在は全日本プロレスで 『嵐』 のリングネームで活動していた。




もう、言うことないですね・・・

つい最近まで 『いいとも青年隊』 だった、イワン・・・
いったい、どうしちゃったんでしょう?
まさか、『大麻吸ってもいいかな? いいとも〜』 なんて思ってたんじゃないでしょうねぇ・・・。

それから、全日の嵐・・・あなたもですよ!
なんでも、武藤社長が解雇と永久追放を発表したらしいですが、悪いイメージは残りますからねぇ・・・
夢を売りにしているプロレスがこれでは・・・
今後の経営に響かなければ良いのですが・・・どうなるんでしょう?
取り調べでは 『吸うために持っていた。痛みを和らげたかった』 と供述してるそうですが、そんなこと言ったらプロレスラーも格闘家も皆、大麻吸わなきゃダメってことになるでしょ!
まったく・・・いくら嵐って名前だからって、ただでさえ寂しくなってきてるプロレス界を荒らさないでおくれ〜!

・・・・・・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ニュース)の記事
  やっぱりかな・・・ (2006-07-13 23:57)
  本当のところ・・・ (2006-07-11 23:58)
  さすが・・・ (2006-07-10 20:24)
  おつかれぇ・・・ (2006-07-09 23:59)
  戻ってきてね・・・ (2006-07-06 23:13)
  あま〜い・・・ (2006-07-05 23:59)
Posted by いくちゃん at 16:33│Comments(0)ニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どうなってんの・・・
    コメント(0)