さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
いくちゃん
いくちゃん

2006年05月30日

あれって・・・

昨日の、『あいのり』って見ました?
毎週、楽しみにしてる番組なんですが・・・
昨日の、あの内容ってどう思います?
かなりのヤラセ臭がプンプンって感じですよね?
臭いまくりですよぉ〜!

あの番組は、最初の頃から見ていて、それこそ 『あいのり』の前にやってた、『TOKIOのなりゆき』って番組の頃からなんで、かなりハマっちゃってると思うんですが・・・
そんな私でも、昨日のアレはチョットね〜、引きましたよ。
確かに、過去に何回もヤラセの話は出てましたし、バラエティー番組ですから、実際にあって当然なのかもしれませんよ。
しかし、見ていてヤラセを感じさせないようになってたし、それこそ、昔やっていた『ガチンコ』って番組と比べたら全然マシでしょう。
あれは、モロでしたから! (逆にヤラセを売りにしてる?)
とは言いつつ、『ガチンコ』大好きでした!
でも、昨日の『あいのり』は・・・ ×ですよ!

ゴキが、音声さんを好きになっちゃうのは・・・まぁ、良しとしましょう。
しかし、音声ミキサーのスイッチを切り忘れるって・・・
何ヶ国も一緒に旅してるスタッフが、今まで一度も無かったミスをこのタイミングでする?普通?
それも、バスの中にはアウトローだけって・・・
ホントにタイミング良過ぎ!
そして、他にもメンバーがいるのに、聞こえてくるのはゴキと女性スタッフとの会話・・・
他のメンバーだってマイク付けてんでしょ?
おかしくない?
しかも、聞こえてくるのがヘッドホンってのもね〜。
どれだけ、デカイ音量なんだよ!って思うよ。
助手席と後部座席の距離だよ!
普通、会話の内容までは聞き取れないでしょ?
こうなると、前の晩にスーザンに今までのお礼を言ったのも予定通りって思えてくるし、バスの壁を叩くほど怒りまくっていたアウトローが敬語で怒鳴ってるってのもリアルじゃないねぇ・・・
一応、アウトローってゆ〜くらいだからさぁ・・・

・・・なんて、かなり熱くなって書いちゃいましたが、番組を見た方どう思いましたか?
まぁ、何だかんだ言っても、これからも楽しんで見続ける事には変わりないんですけどね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(番組)の記事
  果たして・・・ (2006-07-06 23:39)
  あれれ・・・ (2006-07-02 23:40)
  よかったぁ・・・ (2006-06-30 23:26)
  これ・・・ (2006-06-26 22:07)
  やはり・・・ (2006-06-23 23:59)
  今日こそは・・・ (2006-06-22 23:31)
Posted by いくちゃん at 23:30│Comments(2)番組
この記事へのコメント
あいのりって見たことがないので、感想とかは言えないのですが、やらせらしいですね〜。
もういかにもやらせは見ててしんどいですね。
いっそそうゆうドラマにしたらいいのに…。
Posted by 桃実 at 2006年06月01日 01:21
>桃実 様
確かに見ててしんどいですね。
出来るだけ、ヤラセに見えない工夫がほしいです。
そのかわり、31日のエントリーで紹介している番組は良かったですよ!
まぁ、番組の種類が全然違いますが・・・
この日は、仕事が長期戦になるって事で、一旦休憩して晩ご飯を食べた時に、休憩室のテレビでやってたのを偶然見ました。
普段は見ないので、もし家にいたら見てなかったと思います。
ですから、残業だった事に感謝しなくては・・・
なんか、複雑ですね・・・(笑)
Posted by いくちゃん at 2006年06月01日 01:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あれって・・・
    コメント(2)