さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
いくちゃん
いくちゃん

2006年05月20日

維持費が・・・

いやぁ〜、何とか無事に4日目を迎える事が出来ました。
これで、『恐怖! 三日坊主地獄!』の危機を乗り越える事が出来ました。
ホッと、ひと安心です。
・・・・・・
はいっ! と、ゆ〜訳でございましてですねぇ・・・
今日も無事に始まりました、いくちゃんねる!
皆様、こんばんは!
元気!元気!元気だけがとりえの、いくちゃんです。
宜しくお願いしま〜す。

・・・って、何この始まり方?
番組かっ !?
テレビかっ !?
・・・・・・
はいっ! 突っ込み2連発が見事に決まったところで、本題に入りたいと思いま〜す。

今日は、とても暖かくて仕事がはかどりました。
ホント、昨日の寒さが嘘のようです。
で、仕事が早く終わったので、車のタイヤ交換をしちゃいました。
実は、夏タイヤがダメになっていて、買うまで嫌でもスタットレスでいなければいけなかった訳で・・・
それで、こんな時期になっちゃいました。
しかし、ホントに車ってお金掛かりますよねぇ・・・
タイヤだけでも、北国ってだけで夏用冬用の2種類が必要ですし。
それに、今はガソリン代が異常に高いですし・・・
この間も、ガソリンが空になってきてたので、スタンドで『ハイオク満タン!』 って言ったら、それで約1万ですよ。
それから、年に1度の自動車税ってゆ〜のも今時期ですね。
そして車検・・・ (これは、2年に1度ですが)
お金掛かり過ぎですよぉ〜!
おかげで、今は軽自動車がかなり売れているそうで。
中古でも軽は高いです。
だからって、車の無い生活は考えられない訳で・・・
結局は、もっともっと働いて稼がなければいけないって事になるんですかねぇ〜 !?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事
 出たくない・・・ (2006-05-28 19:55)
Posted by いくちゃん at 20:16│Comments(2)
この記事へのコメント
無事に四日目を迎えられて何よりですね。
Posted by 佐藤@ch北国tv at 2006年05月20日 22:46
最初は何も分からず、とにかく書き続ける事ばかり考えていましたが、少しずつではありますが、いろいろな事が分かり始めてきて、今ではとても楽しくやっています。
これからも、いろんな事を試しながら、楽しむ事を忘れずに、続けていこうと思っていますので、宜しくお願いします。
今更ですが、ブログ最高です!
Posted by いくちゃん at 2006年05月21日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
維持費が・・・
    コメント(2)