さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
いくちゃん
いくちゃん

2006年05月18日

無事に更新

いやぁ、ブログを始めて 今日で2日目!
この調子で、楽しくいきましょう。
それでは、昨日に引き続き、自己紹介的な事を・・・
いってみよう!
って、言ってはみたけど・・・
何から書こうかな?
じゃあ、今日は 趣味や好きな物などを書いてみます。
いま、ハマっているのは、腕時計です。
機械式時計ってヤツ。
これは、約2年ほど前に、あることがきっかけで、もの凄いスピードで好きになりました。
そのへんの話は、近いうちにお話します。
あとは、車だったり眼鏡だったりシルバーアクセなどありますが、時計にはかないません。
あっ! 時計にハマる前は香水にハマってました。
今でも、たまに買いますが20〜30種類はあるかな?
でも、今使っているのは2〜3種類ですが・・・
あと、物ではないですが、カラオケ好きです。
かなり・・・
まぁ、それぞれについての話は近いうちにって事で・・・

そうそう! 話は変わるけど、今日のニュースで うちの町の市長がセクハラで訴えられたってやってたなぁ・・・
おわってるね・・・

それでは、なんか変な終わり方になっちゃったけど、また明日。
おやすみ〜

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 はじめまして (2006-05-17 22:02)
Posted by いくちゃん at 22:57│Comments(0)自己紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無事に更新
    コメント(0)